のほほんブログ

画像: 本番6(かすみがうらマラソン)

本番6(かすみがうらマラソン)

2008年04月25日

残り1キロ。街頭の声援がありがたい。「あと1キロだよ!がんばって!」、「時間は十分あるよ!」声援してくれる人たちと目と目が会うたびに、こちらも手を上げ笑顔でこたえながらグラウンドに入る。大勢の選手やギャラリーがゴールを見つめている。グループで参加しているランナーへの声援を横目に一人感動のフィニッシュ!係員で参加されていたHさんと軽く会話をし、参加賞配布ブースでオリジナルミズノTシャツをもらう。その後、完走証(順位・オフィシャル・プライベートタイム・ラップタイム入り)をいただく。あれほど痛かった足のことなど忘れ、完走証に見入っていた。うれしかった。本当にうれしかった。  明日に続く。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット