のほほんブログ

画像: 本番5(かすみがうらマラソン)

本番5(かすみがうらマラソン)

2008年04月24日

27キロを過ぎると足の裏がしびれ、膝が着地するたび痛むので走ったり歩いたりの繰り返しで30キロ地点までなんとかたどり着いた。梅干のおにぎりをいただいた。歩くと体が冷えるので、ここの私設エイドのあたたかいお茶は有難かった、ついでにきゅうりの漬物もいただいた。おなかが満たされまた走るの繰り返しで39キロ地点まできた。国道354号線に出るとゴールはすぐそこ。時計を見るとちょうど15:00。スタートから5時間が経過していた。ここで私設エイドのかりんとうを一ついただいた。甘くて美味しかった、すでに足は自分の思い通りには動かなくなっていた。制限時間は十分ある。最後の給水所で水分を補給しあとはゴールを目指すだけ。  明日に続く。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット