のほほんブログ

画像: 祝 出演

祝 出演

2008年10月16日

先月ひたちなか市のショッピングセンターで
エキストラで撮影に参加してきた
TBSのドラマ「ブラッディマンデイ」の第1回が
土曜日に放映された。

多くの人から
「どこに映ってんの?」とか
「全然わかんないよ!」とか
「ロシア人にでもなったの?」などの
声が多かった。

が、「似たような人が映っていたんだけど、どんな服を着てたの?」
と聞かれた人がいた。

「ベージュのパーカーにジーンズ、茶色のブーツ」と答えると
「あっ、やっぱり。映っていたよ。ジーンズの右の腰に鍵がぶら下がっていたから」
私はいつも、右のベルト差しに鍵をぶら下げている。

もう1人は、
「ほら、これでしょ!」と携帯の画像を見せてくれた。
その写真がこれ。

子役の(ひよのちゃんとみんなに呼ばれていた)女の子が
お母さんとはぐれてしまい、泣きながらお母さんを探すシーン。

その後ろで、必死に助けを求める人々。

画像に映っているのは、間違いなく私。

カメラが前にあるのだと思い、あまり背が高くない私は、
手だけでも映ればと、必死に飛び上がりながら手を振っていた。

が、

残念ながらカメラは後ろだった。
演技した部分は映らず、意識していない後ろ姿がオンエアされた。

表情までつくったのに、顔が映らなかったのは無念ではあるが、
後ろ姿だけでも映ったことを、


素直に喜ぶべきなのかも。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット