生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログでもそんなの関係ねぇ!
のほほんブログ
でもそんなの関係ねぇ!
2007年09月01日
筋肉質なパンツ姿で大人気の小島よしお。「でもそんなの関係ねぇ!、そんなの関係ねぇ!」と拳を振りながら力説する。「だけども だっけぇど」「はい!オッパッピー」「チントンシャンテントン チントンシャンテントン」などと訳のわからない言葉。「オッパッピーってなんですか?」と言う質問には「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)」の略だと答える変な男。しかし「でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!」は、つい自分も使ってしまうんだよね。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス