生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログゆうひ
のほほんブログ
ゆうひ
2009年03月15日
土浦の店舗から石岡の店舗へ移動中


車窓から見える夕日が


あまりにもきれいだったので




パシャ♪



何枚か撮っているうちに


この曲が・・・頭をよぎる♪


ゆうひが丘の総理大臣オープニングテーマ


「時代遅れの恋人たち」



手のひらに澄んだ 水をすくって

お前の喉に 流し込む

そんな不器用で 強くやさしい

つながりは ないものか

恋人よ 愛なんて言葉は捨てろよ

流行の服も 生き方も 疲れるだけさ

裸足で 青い草を踏みしめ

この腕に かけて来い



ドラマ内での

中村雅俊の生きかたに

憧れてた・・・


あんな大人になりたかった。。。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス