生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログcoca-cola zero
のほほんブログ
coca-cola zero
2007年06月11日
以前PEPSI NEX ZEROを気に入って飲んでいるとブログに書いたことがあるが、今度はコカ・コーラからcoca-cola zeroがついに発売された。ゼロキロカロリーという表示にとても弱い私、買わないわけには・・・?(別に買わなくてもいいとは思うのだが)さっそく味見を。んーと???両者を比較すると、味は炭酸と柑橘系の風味の良さでPEPSIの勝ち。デザインは黒、白、赤の絶妙なバランスでcoca-colaの勝ち。人によって好みはいろいろだと思うが、どちらにしてもゼロキロカロリーが私は好きだ。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス