生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログ前掛け
のほほんブログ
前掛け
2007年06月04日
私は一切お酒は飲まない。取引先のお酒屋さんから前掛けをいただいた。つくば市の浦里酒造店の”霧筑波”の前掛けだ。以前から、ちょっとお気に入りの前掛けで、お酒屋さんの店長の使っていたものではある。使い古しがなかなか味があっていい感じである。早速、明日から使ってみようと思う。しかし、残念なことに、我が店ではアサヒスーパーDRYは飲めるが、”霧筑波”は置いてないので飲むことが出来ない....。なんてこった?!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス