生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログその男、FIRE
のほほんブログ
その男、FIRE
2008年11月28日
TVーCM(兄貴篇)

とあるビルの建築現場。
何かあったのだろうか、その場を去る男が現場監督に告げる。
「お世話に、なりました。」

男の挨拶を黙殺し、仕事をつづける現場の人々。
にも関わらず、男は改めて深々と頭を下げ、これまでの謝意を示す。

様々な思いを胸に、慣れ親しんだ現場をゆっくりと出口に向かう男。

      ・
      ・
      ・
      
♪明日天気になれ~
 ちょっと・・・

無言のまま微笑み、ファイアを飲む男。

      ・ 
      ・
      ・
去っていく男の背中に、これまで苦楽を共にしてきた職人仲間がつぶやく。
「年下だけど・・・兄貴。」

嘘がつけない。だから、嘘はつかない。
その男、ファイア。


キリンのファイア
(挽きたて微糖)を飲んだ。


不器用ながら、
しっかりとした意志を貫く男、
うそがつけず寡黙で愚直な男、
それが
キリンファイアのブランド哲学。



そんな男に

なりたい。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス