生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログギャルル
のほほんブログ
ギャルル
2007年04月25日
 所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。 最近、若い女性のギャルメーク率が急上昇し、ギャルイベントが盛んに行われていることで知られる土浦市の「クラブプライド」で、辻が再出発宣言だ。350人の地元ギャルとファンが入り乱れて声援を送る中、パラパラダンスを交えてデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を元気いっぱいに歌い踊った。とあるが、そんなに土浦にはギャルがいるんだろうか?
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス