生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログランチ
のほほんブログ
ランチ
2008年09月03日
ひたちなか市にある

ファッションクルーズでのランチ。

「鮪なかおちと鮪ほほ肉ステーキ」

鮪ほほ肉が醤油ベースの甘辛いタレで焼かれてあり

ふんわり柔らかくて、美味しかった。

相方は「十割そばに海老と貝柱のかきあげ」

これも美味そうだった。


このフードコートは、元横綱の花田勝氏プロデュースのフードコートで、

他にちゃんこうどん、カレー、パスタ、ピザ、らーめん、クレープなど

8つのカテゴリーに分かれていた。


夏休みも終わり、時間もズレていたせいか

食べている人は少なかったので

ゆっくり食事ができた。
(座って昼食を食べたのが久しぶりだった) 

座って食べるとお腹いっぱいになるんだなぁ        
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス