生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログひまわり娘
のほほんブログ
ひまわり娘
2008年08月12日
♪誰のために咲いたの それはあなたのためよ
 白い夏の陽ざしをあびて こんなにひらいたの
 恋の夢を求めて 回るひまわりの花
 そしていつも見つめてくれる
 あなた太陽みたい
 

 涙なんか知らない いつでもほほえみを
 そんな君が好きだと あなたはささやく
 もしもいつかあなたが 顔を見せなくなれば
 きっと枯れてしまうのでしょう
 そんなひまわりの花


 涙なんか知らない いつでもほほえみを
 そんな君が好きだと あなたはささやく
 誰のために咲いたの それはあなたのためよ
 あなただけの花になりたい
 それがわたしの願い
 あなただけの花になりたい
 それがわたしの願い♪
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス