生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログ綿雪氷(みぇん・しぇ・びん)
のほほんブログ
綿雪氷(みぇん・しぇ・びん)
2008年05月14日
本日OFFのスタッフのYさんから突然写真付のメールが入った。

みぇん・しぇ・びん。
今から食べるよ。

綿雪氷(みぇん・しぇ・びん)とは
北の綿雪が、今売り出し中のアイススイーツで、「ふぁふぁ感」は、まるで降りたての綿雪のよう。口にふくめばすぐに溶けてしまう。冷たい綿飴を食べているような食感。ミルク風味「綿雪氷」・マンゴー風味「綿雪氷」・抹茶風味「綿雪氷」そのバリエーションは無限大で、メニューは50種類以上。甘くなく、それでいて濃厚でミルキーな味の従来のスイーツとは全く異なった、新食感スイーツ。

完熟マンゴーミルクかな?

と返信すると

またメールが入った。

ちょーうまいよ。
思ったより氷じゃなかったよ。
クリーミィーでねっとりしてた↑

アイスだけに買ってきてと言えず
なぜか
空しさだけが残った・・・。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス