生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログ本番7(かすみがうらマラソン)
のほほんブログ
本番7(かすみがうらマラソン)
2008年04月26日
ストレッチをすませるとおなかが空いてきた。土浦名物ツェッペリンカレーは売り切れ、あったかいうどんが食べたかったのだが、長い行列ができていたのであきらめて、焼きそばと鴨つくねをたべた。つくねが意外とジューシーで美味しかった。JA土浦、かすみがうら商工会、(かすみがうら大使が3名いた)などの売店をながめ、仕上げには「北斗の会」(かすみがうら市)の野菜アイスクリームを食べた。店長のYちゃんが一生懸命販売していた(はにかんだ笑顔が印象的だった)その美味しいアイスクリームを食べながら土浦駅に向かい、運動公園を後にした。   完
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス