生産量日本一のレンコンの郷、茨城から健康と美のための食品をお届けします。
ホームのほほんブログレンズ
のほほんブログ
レンズ
2007年12月19日
めがねのレンズを交換した。少し前に作業中に、厨房の中で落としてしまい、少しだけ欠けてしまったので。日常の生活には差し支えなかったのだが・・・。実を言うと、れんこんドレッシングの販売の記事が新聞に掲載され、それを見た知人(複数の女性)からのコメントが不評だったので。レンズに色がついていたので新聞の写真がサングラスみたいに黒く写ってしまってたからかも。記事はれんこんドレッシング発売の事なのに、読者の反応は、私の顔の写真の話題になるなんて・・・。ちょっと気になってレンズ換えました。そういえば、府知事に立候補する橋下弁護士もめがねで悩んでいたね。見ためって大事なのかもね。トホホ
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス